僭越ながら…

今日の東スポ 一面で、

秋華賞の予想をさせていただきました!!!




はじめての一面。

本当にありがたいです。

馬柱に自分の印◎○△が入っている事に超感動。

買い目も載ってます。




競馬面の「地方けいば重賞展望 」では

エーデルワイス賞の予想もさせてもらってます。



大阪スポーツ

中京スポーツ

九州スポーツ

も、要チェック!

よろしくお願いします ┏○))ペコ




どうも、尻神です。


よりによって、なぜそこで寝る(^-^;



今日は、東京競馬場でUMAJOのお仕事でした。


現在放送中の、
MONDOTV「競馬バトルロイヤル」
で対決している、辻三蔵さんとも会えました。


三蔵さんとのテンションの差(笑)



そして今週から、また新潟競馬がスタート!

・テンのスピードがある馬

・先行して失速した歴のある馬

ということで、この2頭からマルチで馬券購入。




軸の2頭が気持ちいいくらい外ラチ沿い先行してくれた…。けど外れた…
この開催で、ひとつくらいは特大ホームラン打ちたいな。



では!ここで秋華賞のデータを。



秋華賞のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【3.1.2.4】
→勝ち馬10頭のうち9頭は1〜3番人気

☆前走レース別
・ローズS【6.8.5.61】
→3着内が3勝、4着以下が3勝。巻き返しもある
・紫苑S【3.1.0.41】
→2016年の重賞昇格後【2.1.0.9】
・クイーンS【1.0.1.6】

☆穴を開けるのは、重賞で連対実績はあるが、春のクラシック凡走した馬
→2008年ブラックエンブレム、2010年アニメイトバイオなどが該当



ふむふむなるほど…!



予想は
◎アーモンドアイ
○トーセンブレス
馬券の買い目は東スポに掲載されている通りです!!



明日は京都で現地観戦予定。
史上5頭目となる三冠馬の誕生と、トーセンブレスのお尻を見てきたいと思います(°▽°)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄でお聞かせください





ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる