今日は、
先月末オープンしたばかりの場外馬券場、
Aiba札幌駅前でトークショーに出演させていただきましたドキドキ


ご一緒させていただいた、坂田博昭さんと。



お越し下さった皆さま、
お世話になった関係者の皆さま、
ありがとうございました!!!┏○))ペコ



東京盃はキタサンミカヅキ本命やのにネロが抜けるし、サンライズカップは本命のウィンターフェルが勝ったと思ったら2着やし、ひとつも馬券当たらず…
お役に立てずすみません…



Aiba札幌駅前はこんな感じ。
びっくりするほどキレイでした!







このボールシート、座り心地最高です。
家に欲しい…。



Aiba札幌駅前さま、
お越し下さった皆さま、
改めてありがとうございました!!
また近いうちに来ます←割とまじで



どうも、私です。



昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ありがとうございました!


まりなるトリオトライフェクタのコーナーは、

日曜東京10Rテレビ静岡賞で勝負

結果は、3連単36,210円的中ーーー!!!




コーナーの回収率はなかなかええ感じになってきましたぐふふ





ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる