グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
代替競馬の影響で、今週は今日が初回放送でした。


ご覧下さった皆さま、
ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


衣装はBRAHMINのニット。
これ本当はセットアップで、スカートも可愛いんですよ。ちなみに写真にちらりと見切れているチェックのスカートもBRAHMINのものです。



再放送もあるので、ぜひご覧ください。



どうも、私です。



グリーンチャンネルから移動して、
(((((((((((っ・ω・)っ 



船橋競馬場で、日本テレビ盃トークショー!


出演は、
矢野吉彦さん、
ふじポンさん、
まゆゆこと鈴木麻優元騎手
楽天競馬ポッ娘の2人でした。


お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした!



第65回 日本テレビ盃を勝ったのは、ケイティブレイブ!!!!


福永騎手、関係者の皆さま、
おめでとうございました(//∇//)!
JBCに向けてますます楽しみになりましたね



馬券は…
今日は的中ならずでした




さて!!
明日は南部杯PRのため、スポーツ新聞社さま各社回らせていただきます!!!



そして夜はグリーンチャンネル「iちゃんねる」にも出演させていただきます



南部杯に向けてどんどん盛り上げていくぞーーー!!!




ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる