今日は金沢競馬場で、
楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘
"ポッ娘"として、トークショーに出演させていただきました!



お越し下さった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



トークショー中の、超楽しそうな写真。


©︎Photo by Akihiko Takedaさま
素敵な写真を、ありがとうございます!!
(ちょっぴり画質を下げる加工をして掲載しています)



どうも、私です。



プライベートで石川ダービーを見に来て以来の金沢。石川ダービー以外にも、毎年ちょこちょこ遊びにきています。


金沢には4つの専門紙があるのですが。
今日は、カナザワとホープ2紙買いました。


トークショーは、実況アナウンサー大川ミツオーさんとポッ娘の2人で出演させていただきました!



なにかを力説するの図。


まずは金沢9R
楽天競馬"ポッ娘"金沢競馬来場記念。
好位からイン突きして伸びてきそうな③デルマキールを本命に。



トークショー前、ホープ方とカナザワの方にお話を聞かせていただいたのですが、4か6どちらが逃げるか見当付かなかったので馬券は2軸を2つ買いました。
(金沢は先行争いが超激しくなっても、ハナを奪った方が残る傾向)


3連単、
とったどおおおおビックリマークビックリマークビックリマーク(((o(*゚▽゚*)o)))
まりなるは、白山大賞典資金をゲットしたビックリマーク


さらに一点買いした10レースも当たって馬券絶好調。


それでは、白山大賞典
パドックへ参りましょう(((((((((((っ・ω・)っ 












予想と買い目はこんな感じ。



3連単などは楽天競馬で。
単勝は紙の馬券で買いました。


第38回 白山大賞典を勝ったのはグリム!!!

大外枠からハナを奪うと、馬場内目の一番いい所を通って後続に5馬身差をつけての逃げ切り勝ち。タイムも優秀、2:11:4でレコードを更新。



内田博幸騎手は金沢の表彰台に上がるのは今回が初めてだそう。

関係者の皆さま、おめでとうございますビックリマークビックリマーク


©︎Photo by Akihiko Takedaさま

馬券も、3連単的中ーーービックリマークビックリマークビックリマーク(//∇//)



なんと、万馬券になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は金沢9R、10R、11Rと当たって、
しかも朝どかんと買っておいた阪神の馬券も的中。

(金額はあえて伏せる。)



お酒とお寿司が最高に美味しい!!!!




さて!
明日は船橋競馬場で日本テレビ盃。
トークショーに出演させて頂きます。


そして、今週〜来週にかけてのスケジュールが混沌としているので、こちらにまとめます。





明日

10月3日(水)

右差し船橋競馬場 日テレ盃イベント

右差し18:30〜 グリーンチャンネル

「先週の結果分析」放送 (津田出演します)



10月5日(金)

右差し16:40〜ラジオNIKKEI 

「町田徹のふかぼりフロントページ」

右差し21:15〜マネックス証券

米雇用統計 中継

右差し23:00〜ラジオNIKKEI

「町田徹のふかぼり」



10月6日(土)

右差し楽天競馬プレゼンツ

南部杯直前予想討論会 公開



10月7日(日)

右差し東京競馬場101投票所 南部杯イベント



10月8日(月)

右差し盛岡競馬場 南部杯イベント


10月9日(火) 23:00〜

右差しグリーンチャンネル「先週の結果分析」


10月10日(水)

右差し札幌でイベントの予定です。

情報解禁をお待ちください。




よろしくお願いしまりなるっ

では明日、船橋競馬場でお会いしましょう!







まりなる