すやすや、虎太郎くん。


どうも、私です。



今日のスプリンターズSは、◎ファインニードルからこんな感じで馬券を買いました。



2着がナックビーナスなら3連単が安くなるので馬連も。(1、2着裏返った時のリスクヘッジにもなるので)



さらに締め切り直前になって本命馬の単勝ドカンと、ラブカンプーの単勝も少し。




ゴール前、差せ!いややっぱり差すな!いやでも差せ!みたいになってました…(笑)




ファインニードルは、春秋スプリントGI制覇。

関係者の皆さま、おめでとうございます。

前走もでしたが、道悪でもしっかり伸びましたね。




そして中山最終レース。






馬連、ワイド、複勝、ぜんぶ的中!!!
こんな珍しいこともあるんですね…


この土日はお仕事がなかったので、これを生活の足しにしようと思います。←



各地で、台風による影響が広がっています。
皆さまどうかお気をつけてお過ごし下さい。




ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる