JRA-VAN Presents

第2回紅白うま合戦

~馬券実況中継〜


ご覧下さった皆さま、

ありがとうございました!



優勝は白組!!
市丸さん、鬼の的中祭り!お見事でした!!



#うま合戦 がツイッタートレンド入りしていたそうで。ツイッターでもたくさんの方にぞ参加いただき、ありがとうございました。


↑リハーサル風景

どうも、私です。



そして前半PCトラブルがあって、本当にすみませんでした 焦った…




生放送終了後。
実はガッツリ神戸新聞杯が当たっていた小堺氏。


お見事です!!!



さらに、控え室で延長戦(笑)
中山12R!単勝とったどーー!

そしてなんと…!



須田さんが3連単を200円持っていて、
払戻金16万円に!!!!!


すごおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 
おめでとうございます!!!



その後、地方競馬もみんなでレース観戦したのは言うまでもない…。




ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる