馬岩手競馬情報番組馬

グリーンチャンネル

「iちゃんねる」

出演させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も楽しかった(≧▽≦)




土曜セプテンバーカップ

日曜ビギナーズカップ

を展望しております。




よこてんさんのお話、ふじポンさんのお話、とっても参考になりました!

再放送も是非ご覧下さい。



どうも、私です。



昨夜行われた、アフター5スター賞。
まずはパドックから。
(⑤クルセイズスピリツ競走除外)














コーリンベリーと的場文男騎手、カッコイイ!


勝ったのは1番人気に支持されたキタサンミカヅキ!!!59キロも苦にせず連覇を達成しました。


レース後、佐藤賢二調教師が
「100%終いがキレる馬」
とコメントされたように、ゴール前鋭く伸びて3馬身差の快勝。



鞍上の森泰斗騎手は
「中央馬に全然引けをとらないと思う。」
ともおっしゃっていて、JBCスプリントに出走が叶えばとても楽しみですね。



関係者の皆さま、おめでとうございましたビックリマークビックリマーク



最後に、本日の虎太郎くん(牡2)



色々試したけど、シンプルな猫じゃらしタイプのオモチャが結局一番好きみたいです(^▽^;)








東京都公式動画チャンネル

「東京動画」

ぜひご覧下さいドキドキ









ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる