今日も札幌競馬場へ!!!
内馬場のUMAJOスポットへ遊びに行きました〜!


UMAJO SPOTにて今日まで開催されていたソメスサドルのレザークラフト教室に参加してきましたドキドキ


日本のエルメス、憧れのソメス。


ブレスレットやコインケースなど色々ありましたが、鞍チャーム(1,500円)に挑戦。

色選びも入れて10分ほどで完成しました。




か、可愛い〜!!(*゜▽゜ノノ゛☆



どうも、私です。


今日も今日とて、
UHBの放送席にお邪魔させていただいて、馬券を買っておりました。



なんと中村果生莉ちゃんが、
のピアスをお求め下さいました(TωT)
(マジでポチってくれた)
しかも中継でつけてくれてたーーー!


私が着けているのは、


かおりちゃんが着けてくれているのは、


とってもお似合いですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  

私がひとつひとつハンドメイドで製作している馬モチーフのアクセサリー馬
こちらで、通販のみの販売です→Filly Jewels 



そんなかおりちゃん!
エルムステークスの3連単1点買いに続き今日もキーンランドCで馬券が当たっていた!!!
お見事!!!



来週はついに最後のPIC3
北海道の皆さま、必見です(`・ω・´)



さて、この土日札幌競馬場で行われていた
ワールドオールスタージョッキーズ。
第4戦までを終え、このような結果に。


優勝は72ポイントを獲得したJRA選抜、クリストフルメール騎手!


一方。

4戦を終え、「思い通りのレースができなくて不甲斐ない。思い切りの良さや対応力に欠けてしまっていて萎縮している部分はあった」

と振り返った、地方競馬代表の桑村真明騎手。




「表彰式で武豊騎手が肩を組んでくれたのが嬉しかった」ともおっしゃっていたのですが、確かに嬉しそう(〃∇〃)



来週からの門別でのご活躍にも期待ビックリマークビックリマークビックリマーク



出場騎手の皆さま、
お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆



そして今日一番嬉しかったこと。



 トゥザグローリー産駒、ワンモアグローリーが3戦3勝で金沢の準重賞くろゆり賞を勝ちました。現地から楽天競馬のSさんに送っていただいた写真。



時計も優秀で、この大差。
関係者の皆様、おめでとうございます!!!

お父さんも喜んでくれているはず。


ドヤ顔トゥザグローリーと、津田グローリードキドキ









ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる