今年も、私を競馬界へ導いてくれた大好きな馬、トゥザグローリーに会わせて頂きました!



イーストスタッド様、
お世話になった関係者の皆様、
ありがとうございました。





愛おしくて、仕方ない(TωT)


ずっとずっと、世界で一番好きな馬。
来年も必ず逢いに来る。



どうも、私です。



サマーセール3日目。
やっと晴れました!!!



ここからは自分の記録用。








↑3頭目のこの子は、両親ともに鹿毛でこの尾花栗毛っぷり。どこに居ても目立ちそうな、個性派クンですね(〃∇〃)



毛色も、体の大きさも、性格も、
同じ馬の産駒なのに様々で面白い。



そして今日は門別競馬場でヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンド門別が行われるということで、セリ場から門別へ行くという方の車に便乗させて頂き、門別競馬場へ!!!


先週のブリーダーズゴールドカップに続き、2週連続の門別!!



ヤングジョッキーズシリーズ出場騎手紹介式


今週末札幌競馬場で行われるWASJに、地方競馬代表騎手として出場する桑村真明騎手の壮行会も行われました。



ステキな表情の桑村騎手と角川先生。
週末はもちろん、現地札幌競馬場へ桑村騎手の応援に行きます!!!



馬券は、まず9Rがちょろっと的中。


10RのヤングジョッキーズシリーズTR門別第1戦は、こんな感じで買ったのですが…




ぐおおおおおおおおおおお
馬券下手くそかよおおおお・°・(ノД`)・°・



そして第2戦。


とったーーー!ヽ(゜▽、゜)ノ



他のレースも買っていたため、収支はほんのりマイナスですが…。
門別競馬場へも来られて良かった〜!!!



本当に充実した一日になりました。



明日はサマーセール最終日。
明日も、トゥザグローリー産駒たちに会えるのが楽しみです!!!



そして明日金曜日は、
16:40〜
ラジオNIKKEI
「町田徹のふかぼり!フロントページ」

23:00〜
ラジオNIKKEI
「町田徹のふかぼり!」



今回のフロントページは、上半期の重大ニュースをランキング形式でお伝えします。
ぜひ聴いて下さいドキドキドキドキドキドキ








ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる