ブリーダーズゴールドカップデーの今日。
門別競馬場、上陸ヘ(゚∀゚*)ノ



どうも、私です。


まずはいずみ食堂で、お蕎麦を。


ここの蕎麦は太麺の田舎蕎麦で、とっても美味しいのです。


腹ごしらえをした後は、実況中継、トークショーに出演させていただきました!



スポニチ秋田さん、古谷さん、岸根さんと。



予想はこんな感じ。


馬券は、◎○からの3連単2軸マルチ。
ラインハートからのワイドとプリンシアコメータの単勝も少し。


勝ったのはラビットラン!!!
で、3連単的中ーーー!!!


サマーチャンピオン 
クラスターカップ
に続き、なんと3日連続でダートグレード競走で3連単的中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



表彰式ではプレゼンターを務めさせていただきました。


ミルコ・デムーロ騎手には、サッポロクラシック一年分が贈られました!



「ビール飲むんですか?」とお声がけすると、
「シャンディガフにして飲むよ。」と嬉しそうな笑顔でした(*^▽^*)



「佐賀と全然違って涼しいね。」とも。
それもそのはず。一昨日40度近かった佐賀と比べ、今日の門別の最高気温は18度。日が暮れて、16度ほどでレースが行われていました。



寒かった…(^▽^;)



最終レース、フルールカップの表彰式プレゼンター、そして、ソメスサドル抽選会もお手伝いさせていただきました!




プライベートでは訪れていた門別競馬場ですが、イベントでお邪魔するのは久しぶりで、とっても楽しい一日でしたо(ж>▽<)y ☆



雨の中お越し下さった皆さま、
お声がけ下さった皆さま、
そしてお世話になった関係者の皆さま、
ありがとうございました


むふふー(´0ノ`*)






8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018ビックリマークビックリマークビックリマーク

出場予定騎手の皆さまにインタビューをさせていただきました!ぜひご覧下さい(≧▽≦)







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる