今日は佐賀競馬場で、楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘「ポッ娘(ぽーむす)」としてまーやと一緒にトークショーに出演させていただきました!



安藤さん、倉田さん、そして暑い中お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!



どうも、私です。



佐賀記念以来、久しぶりの佐賀競馬場!



思いっきり堪能しました!!о(ж>▽<)y ☆



トークショーでのサマーチャンピオン予想はこんな感じ。



◎エイシンバランサー
○エイシンヴァラー

馬券はそれぞれの単勝と、
この2頭の3連単2軸マルチ
エイシンバランサー、ヨシオの3連単2軸マルチを。



第18回 サマーチャンピオンを勝ったのは…


兵庫の、エイシンバランサー!!!!
2着 ブルミラコロ
3着 ヨシオ
でした。



馬券は、単勝、3連単が的中ーーードキドキドキドキドキドキ



ゴール前でレースを見ていたのですが、
エイシンバランサーが勝った瞬間本当に嬉しくて、気付いたら砂だらけになりながら検量前に全力ダッシュしてしまっていました…。



新子調教師と。
普段は比較的寡黙でクールな印象ですが…今日はものすごく嬉しそうな表情でした!


思い返せば高知 黒船賞でエイシンヴァラーが9番人気でキングズガードを負かして勝った時も現地で表彰式プレゼンターを務めさせて頂きました。

地元園田でも幾度となく表彰式でお花をお渡ししてきましたし、プライベートで園田に行った時もこのコンビでのご活躍が本当に目立っているのです。




私がどうこう、というよりそもそもの勝ち鞍が多いからなのですが…。





新子厩舎&下原騎手のSAコンビとは個人的に馬券の相性も良く、いつも応援させて頂いてます。

それだけに、今日は特に嬉しかった。


サマーチャンピオンで前回地方馬が馬券に絡んだのは3年前。当時も新子調教師が管理するタガノジンガロが2着に入ったのです。
あの時のことも忘れられません。


関係者の皆さま、下原騎手、新子調教師、本当に本当におめでとうございました!!!



佐賀競馬場を後にして、グルメを堪能!


祝杯は、芋焼酎で。


今日も最高に競馬が楽しい一日でした(≧▽≦)
イベントにお越し下さった皆さま、競馬場でお声がけ下さった皆さま、インスタライブ配信をご覧下さった皆さま、ありがとうございました。
 ┏○))ペコ



明日はクラスターカップに、黒潮盃!
そして明後日は…

門別競馬場でイベントに出演させて頂きます!
お近くの方、是非お越しくださいねドキドキ



8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018ビックリマークビックリマークビックリマーク

出場予定騎手の皆さまにインタビューをさせていただきました!ぜひご覧下さい(≧▽≦)







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる