ドキドキ本日発売の週刊Gallopドキドキ

シルク・ホースクラブ募集馬ツアーレポートを書かせて頂きました!明日からの通常募集でもまだ間に合うオススメ馬も。

昨年オススメしたトスアップは土曜札幌で新馬勝ち!ぜひお手に取ってご覧下さいね



早速コンビニでGallop買ってきた!



どうも、私です。



今日は山本直也さんのお誕生日。

注文してあったケーキをピックアップしてからグリーンチャンネルへ。



フルーツの中で桃が一番好き!と、以前おっしゃっていた記憶があったので、皆さんからのプレゼントという事で桃のタルト。


大川さん、スタッフの皆さまと一緒にサプライズー!!喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)



今夜も22時〜
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ぜひご覧くださいドキドキ



衣装はBRAHMINのワンピースです。


明日は佐賀競馬場です!










8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018ビックリマークビックリマークビックリマーク

出場予定騎手の皆さまにインタビューをさせていただきました!ぜひご覧下さい(≧▽≦)







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる