一年ぶりに…
札 幌 競 馬 場 上 陸 !!ヘ(゚∀゚*)ノ



UHB「KEIBAプレミア」
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


どうも、私です。



生放送前に、馬券を仕込む人たちの図。


本日のPIC3はこんな結果に。


エルムステークスのハイランドピーク、的中嬉しい(≧▽≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク



関屋記念のエイシンティンクルはある程度前に行ってくれるだろうと思い本命にしていたのですが…。
新潟の実況に切り替わっている間、スタート直後から直線半ばまで机叩きながら「そのままああああぁ」と絶叫し続けていたことをブック橋本さんにバラされてしまいました(^▽^;)



馬券はエルムステークス、ハイランドピークの単勝のみゲット。


で、すごいのが…。


かおりちゃん…!!!( ̄□ ̄;)
なんとエルムステークスの3連単、1点買い(しかも500円)で的中!!!



本番前「まりなちゃんに乗る」と言って頂き…
大変恐縮ながら、
「ハイランドピークです!!あとエルムステークスは4角である程度前に居る馬。とにかく前から買ってください」という雑なアドバイスで、なんと3連単8→2→3の1点買い。神がかってる…!



お礼に、とFilly Jewelsのピアスをお求めくださったそうな…(TωT)ありがたや。



久々の札幌競馬場、
内馬場がかなり進化していてとっても楽しそうでした


開催中にまたプライベートで行く予定なので、その時にゆっくり内馬場へも行ってみようかな〜ヾ(@^▽^@)ノ



帰りに空港でちょっと贅沢。
佐藤水産で5貫お寿司を食べてからの…


空港ラウンジでサッポロクラシック!!!



くぅ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
空港が混雑している今の時期、ラウンジのありがたさを一層感じます。。
昨年ちょっと無理してでもステイタス修行してよかった。



さて、この後はジャックルマロワ賞の馬券を買うぞー!!!



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク






ハート出演・掲載情報ハート


13日 

◆朝8:35〜ラジオNIKKEI

「菅下清廣のMarketWorldVision」


◆週刊Gallop

シルクホースクラブ

募集馬見学ツアーレポート掲載


◆グリーンチャンネル

「先週の結果分析」


14日
佐賀競馬
サマーチャンピオン イベント出演

16日
門別競馬
ブリーダーズゴールドカップ イベント出演

17日
ラジオNIKKEI
16:40〜
「町田徹のふかぼり!フロントページ」
23:00〜
「町田徹のふかぼり!」

(18日はおそらくエクセル浜松にお邪魔する予定)

19日
ウインズ新白河 トークショー出演





ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる