今日は早起きして、朝から屋外でのロケでした!
スタッフさんが買ってきてくれた冷たいポカリのありがたいことよ…(T▽T;)


毎週屋外でお仕事をしているおかげで、こんがりと見事に日焼けしております。



どうも、私です。



今日は、シルクホースクラブで出資させて頂いている愛馬、トスアップが札幌でデビューしました!


結果は、なんと圧勝!!!!!


この世代の出資馬で最初にデビューした馬が新馬勝ち!嬉しくてひとりで絶叫してもうた。



昨年のシルクホースクラブ募集馬ツアーでの写真。


当時レポートを書かせて頂いた週刊Gallopまで引っ張り出してきました。


ほら!ほらね!
ちゃんとおススメしてるでしょ!笑


他の出資馬達も、たくさん活躍してくれるといいな〜ヾ(@^▽^@)ノ



さて!明日は、
uhb「KEIBAプレミア」
出演させていただきますドキドキ
北海道の皆様、是非ご覧下さい。


では恒例のデータ分析を。



エルムSのデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【2.1.3.4】

☆年齢別
3歳【0.0.0.1】   6歳【1.2.1.34】
4歳【5.1.4.11】 7歳以上【0.4.1.31】
5歳【4.3.4.21】

☆馬券に絡んだ30頭中24頭が4角3番手以内



関屋記念のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【2.3.1.4】

☆年齢別
3歳【0.0.2.6】   6歳【1.1.1.37】
4歳【3.4.1.12】 7歳以上【1.0.2.25】
5歳【5.5.4.48】

☆毎年必ず7枠か8枠が連対しており、馬券に絡んだ30頭中15頭が7枠と8枠

☆勝ち馬10頭中9頭は重賞勝ちの実績有り

☆馬券に絡んだ馬全て負担重量が据え置きor前走よりも軽くなっていた



ふむふむなるほど…。



ご覧の通り、関屋記念はデータを調べれば調べるほど矛盾が生まれ、キレイに該当する馬がいないという状況に…(^▽^;)



明日の番組で発表するまでに、なんとか決めたいと思います!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね






ハート出演・掲載情報ハート

12日

uhb「KEIBAプレミア」


13日 

◆朝8:35〜ラジオNIKKEI

「菅下清廣のMarketWorldVision」


◆週刊Gallop

シルクホースクラブ

募集馬見学ツアーレポート掲載


◆グリーンチャンネル

「先週の結果分析」


14日
佐賀競馬
サマーチャンピオン イベント出演

16日
門別競馬
ブリーダーズゴールドカップ イベント出演

17日
ラジオNIKKEI
16:40〜
「町田徹のふかぼり!フロントページ」
23:00〜
「町田徹のふかぼり!」

(18日はおそらくエクセル浜松にお邪魔する予定)

19日
ウインズ新白河 トークショー出演





ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる