昨夜の、

グリーンチャンネル

「先週の結果分析」

ありがとうございましたドキドキ



先週は土日とも新潟千直3連単的中!日曜の驀進特別は2着同着でしたが、両方的中!!!

ドヤアアアァ( ̄ー ̄)



今週は土日の千直と直線1600mのジャックルマロワ賞も当ててトリプルスリーを目指す!!!




どうも、私です。



お知らせです!



8/12(日) 午後3時〜

uhb「KEIBAプレミア」

出演させて頂きますビックリマーク


また呼んでいただけて、ありがたやドキドキ

今度こそPIC3的中を目指します!!

北海道の皆さま、ぜひご覧下さい。



8/14(火) 佐賀競馬場

今年もサマーチャンピオン当日は佐賀競馬へ!


安藤勝己さんトークショー・予想会に、

楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘として出演させて頂きますドキドキ



8/16(木) 門別競馬場

ブリーダーズゴールドカップ予想トークステージに、楽天競馬ポッ"イント"もらっちゃおう娘として出演させていただきますドキドキ



8/19(日)ウインズ新白河

調教捜査官の井内利彰さんと、

予想トークショーに出演させて頂きますドキドキ

ウインズデー、一緒に楽しみましょう!



以上、出演情報でしたー!



ちょっと一息ついて…
ここからは掲載のお知らせを。


コラム「地方競馬重賞展望」

今回は、8/14(火)佐賀競馬場で行われるサマーチャンピオンを展望しました!過去10年のデータも調べて書いております。


今週土曜の東京スポーツさん、

ぜひお手にとってご覧下さいドキドキ

中京スポーツさん

大阪スポーツさん

九州スポーツさん

にも掲載されます!!




8/13(月)発売 週刊Gallop
シルク・ホースクラブ
募集馬見学ツアーレポートが掲載されます!
色んな方にインタビューもしてきました。
ぜひご覧下さいドキドキ


写真はユキチャンの2017ドキドキ






8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018ビックリマークビックリマークビックリマーク

出場予定騎手の皆さまにインタビューをさせていただきました!ぜひご覧下さい(≧▽≦)







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる