うちの、虎太郎くん。



もふもふ。


ごろごろ。


本日の千直。
トリオトライフェクタの勝負レースにしなかった時に限って当たるやつ…

どうも、私です。



明日は、小倉競馬場で竹内涼真さんトークショーの進行役を務めさせていただきます。

11:40頃〜 イベントステージ
12R後〜   スタンド前特設ステージ
の、2回です。



「羨ましい」「なぜお前がMCなんだ」
と、男女問わず大変多くの競馬関係者、友人から、お怒りの声を多数頂戴しております…。



同じ事務所なのですがお会いするのは今回が初めてです。竹内涼真さんには小倉記念の予想もしていただく予定。また、表彰式プレゼンターとしても登場されます。



初めて競馬場へ行ってみようかな、という方。
明日はフリーパスの日で小倉競馬入場無料。
熱中症対策を万全に、ぜひお越し下さい。そして少しでも競馬に興味を持って頂けると嬉しいです。お待ちしております



ではここで、明日の小倉記念、レパードSを恒例のデータ分析。



小倉記念のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【0.3.2.5】

☆前走レース別
七夕賞【3.3.3.42】
前走GI【2.2.1.4】

☆年齢別
3歳【0.2.0.1】          6歳【0.1.3.34】
4歳【3.3.0.17】        7歳【2.1.1.19】
5歳【4.3.6.33】 8歳以上【1.0.0.17】

☆馬券に絡んだ30頭中19頭が前走芝2000m




レパードSのデータ分析
(過去9年。津田調べ)

☆1番人気【5.1.3.0】

☆前走レース別
JDD【5.2.2.13】
ユニコーン【2.0.0.11】
1000万条件【2.3.2.9】

☆逃げた馬【0.4.0.1】



小倉記念は、データにも当てはまるマイネルサージュから。レパードは前から買います。詳しい予想は明日のトークショーにて!!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねо(ж>▽<)y ☆


最近屋外でのお仕事が多いので、ビタミンたっぷりなメイク落とし洗顔と化粧水でお肌もしっかりケアして寝ます。


おやすみちゃーんぐぅぐぅ



8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018ビックリマークビックリマークビックリマーク

出場予定騎手の皆さまにインタビューをさせていただきました!ぜひご覧下さい(≧▽≦)







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる