気になっていた
teamLab Borderless
今日やっと、行ってきました!!!



夏休み中と言うことでとっても混雑していましたが…十分楽しめました!!!



スニーカーじゃないと入れないエリアがあったりするのと、結構歩くので、これから行く予定の方には動きやすい格好をオススメします(*^-^)b



アートな世界。
今日はオフだったので、思い切り遊んでリフレッシュしました!



明日からまたお仕事がんばるぞヾ(@^▽^@)ノ



8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAYビックリマークビックリマークビックリマーク


初出場の、

藤田菜七子騎手

横山武史騎手


さらに、

井上敏樹騎手

荻野琢真騎手

勝浦正樹騎手

国分恭介騎手

菱田裕二騎手

松岡正海騎手

にインタビューをさせていただきました!

ぜひご覧下さい(≧▽≦)









ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる