先週土日。
今年もシルク・ホースクラブの募集馬見学ツアーに参加させていただき…



昨日の募集馬検討会の準備と並行して、
8/13(月)発売 週刊Gallopの原稿を日曜からずーーーっと書き続け、今朝やっっと入稿しました!



例年、シルクの活躍馬を後でカタログで振り返ったり、きょうだいと比較をするために、なるべく全頭取材をしておきたい、という思いがあり。



自分が悪いのはよく分かっているのですが…。
取材のしすぎによるメモの膨大さで自らの首を絞めることになるんですよね(^▽^;)



13日の週刊Gallop、ぜひお手にとってご覧下さい!!!



どうも、私です。



夕方からは、大井競馬場へ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



レースもさることながら。
今日はこのトークショーを楽しみにしていたのです。


とっても盛り上がって楽しかった!!!
そしてサンタアニタウイークの大井競馬場、いい雰囲気ですね〜(≧▽≦)



サンタアニタトロフィーのパドック。














馬券はリアライズリンクスの複勝と、3連複を鬼のように流しました。



勝ったのは…
ヒガシウィルウィン!!!!!
昨年のJDD以来久々の勝利となりました。
ダービー馬ワンツー。
関係者の皆さま、おめでとうございます!!





8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAYビックリマークビックリマークビックリマーク


初出場の、

藤田菜七子騎手

横山武史騎手


さらに、

井上敏樹騎手

荻野琢真騎手

勝浦正樹騎手

国分恭介騎手

菱田裕二騎手

松岡正海騎手

にインタビューをさせていただきました!

ぜひご覧下さい(≧▽≦)






それにしても、暑い…。






ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる