8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAYビックリマークビックリマークビックリマーク


出場予定の、

井上敏樹騎手

荻野琢真騎手

勝浦正樹騎手

国分恭介騎手

菱田裕二騎手

松岡正海騎手

横山武史騎手

に、函館競馬場で、

そして美浦トレセンで、藤田菜七子騎手

にもインタビューをさせていただきましたドキドキ



北海道で藤田菜七子騎手が騎乗されるのはJRAジョッキーDAYが初。楽しみですね(≧▽≦)




ご協力いただいた騎手、関係者の皆さま、ありがとうございます!

8/20帯広競馬場ぜひお越しください。




出場予定騎手の皆さんのインタビュー動画は、こちらからご覧下さい



どうも、私です。


今日は、

シルクホースクラブ

2018年度第1回募集馬検討会が行われました!


赤坂ラウンジにお越し下さった皆さま、

ご覧下さった皆さま、

ご質問を下さった皆さま、

ありがとうございました



栗毛色のワンピースはBRAHMINでした



検討会はこちらからご覧下さいドキドキ

8/13(月)発売 週刊Gallop
誌面でもたっぷりとレポートさせていただきます!こちらもぜひお手に取ってご覧下さいドキドキ







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる