今日は朝から、美浦トレセンへ。

(((((((((((っ・ω・)っ 




8/20(月)帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018

出場予定の、

井上敏樹騎手

荻野琢真騎手

勝浦正樹騎手

国分恭介騎手

菱田裕二騎手

松岡正海騎手

横山武史騎手

に、先週末函館競馬場で意気込みを聞いてきましたー!




そして今朝美浦トレセンで、藤田菜七子騎手にもインタビューをさせていただきましたドキドキ




北海道で藤田菜七子騎手が騎乗されるのはJRAジョッキーDAYが初。楽しみですね




ご協力いただいた騎手、関係者の皆さま、ありがとうございました。

インタビュー動画は7月末に楽天競馬YouTubeで公開されます。お楽しみに!




JRAジョッキーDAYの詳細は、
こちらをご覧下さい。



どうも、私です。



美浦トレセンからの、浦和競馬場へ。
(((((((((((っ・ω・)っ 


地方競馬ジョッキーズチャンピオンシップ第2戦の紹介式。


地方競馬ジョッキーズチャンピオンシップ

第2ステージ第1戦を勝ったのは、大井 矢野貴之騎手!!!


レース後、矢野騎手がカメラの前でお話しされているところに突然乱入する的場文男騎手の図。





「(次も)勝たなきゃダメだよ!」と喝を入れられていました(≧▽≦)



第2ステージ第2戦では繁田騎手との大接戦を制し、北海道 桑村真明騎手が見事勝利!


総合優勝は、計80ポイントを獲得した北海道 桑村真明騎手!!!

8/25.26札幌競馬場で実施される『2018ワールドオールスタージョッキーズ』今年の地方競馬代表候補騎手となりました。




おめでとうございます!

札幌でのご活躍にも期待ドキドキドキドキドキドキ





騎手戦は単勝全部買い。





騎手の名前が馬券に入るから、一枚ずつ買ってしまうのです…。

(エコじゃなくてすみません)




もちろん本線で別の馬券も買っておりましたが、そちらはなんとも切ない感じで外れてしまいましたとさヽ(;´ω`)ノ





それにしても、美浦トレセンも浦和もとんでもなく暑かった。
騎手や馬はもっと暑いのでしょうね。頭が下がります…。








ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる