毎月リポーターをさせて頂いている、ケーブルネット296「部活なう。」のロケでした!

今回は八街北中学校バスケ部を取材しました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



それにしても暑かった…。



そして今日!!!



昨年秋まで放送されていた、

ラジオNIKKEI

「世界の株価de資産運用」が特番で、

「世界の株価de資産運用リターンズ」として放送されました!




懐かしい集合写真、久々に撮ってみました(≧▽≦)



下半期のマーケット展望、福永さんのテクニカル分析も。
聴き逃してしまったー!という方は、radikoで一週間お聴きいただけます。



どうも、私です。


ロケの後はグリーンチャンネルへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 


衣装はBRAHMIN
袖のデザインが可愛い
馬のピアスはFilly Jewelsですドキドキ



今夜22時〜
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
是非ご覧下さい(≧▽≦)




マーキュリーカップ当たった。
ぐふふヽ(゜▽、゜)ノ






ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる