今年も帯広競馬場で開催される、

ばんえい十勝JRAジョッキーDAYビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は朝から函館競馬場で、出場予定騎手の皆さんにインタビューをさせて頂きました(≧▽≦)



この楽天競馬パンダ、実はマイク。



ばんえい十勝JRAジョッキーDAY2018は、
8/20(月)帯広競馬場で開催されますドキドキ



どうも、私です。



ジョッキーの皆さんがあまりに協力的で、7人のインタビューがなんと午前中に終了
今年最後の函館ランチは、やっぱりラッキーピエロ。


(写真を見てわかる通り、風が強かった)


先々週チャイニーズチキンバーガー(美味しいタレに漬かった鶏の唐揚げとレタス、マヨネーズのハンバーガー)を食べたので、今日はラッキーバーガーを。こちらは大きなハンバーグとトマトがサンドされています。




ラジオNIKKEIの放送席にて。
モヤ兄さんこと小塚さんと、こどもアナこと大関さん。結局このまま最終レースまでほとんどここで過ごしました(^▽^;)
居座ってすみません。居心地良くてつい…。




函館記念のパドック。
今日の函館、気温は24度ほどでとっても過ごしやすいく気持ちのいい気候でした。




勝ったのはエアアンセム!
7歳にして、重賞初制覇となりました。
レース後、藤岡佑介騎手のこの笑顔がとても印象的だった。




関係者の皆様、おめでとうございます!




馬券は残念ながら的中ならずー(´・ω・`)



が、しかし!
バーデンバーデンCが、なんと一点買いで的中〜!!о(ж>▽<)y ☆




収支はマイナスですが、
久しぶりにメインレースが当たったので良しとしましょう。←



函館開催は来週までですが、私にとっては今年最後の函館出張でした。



今回も函館グルメを堪能。



ラッキーピエロのラッキーバーガー。

 

イカ刺し。
(肝を醤油に溶いて、生姜醤油で食べます)



行ってみたかった、阿佐利。


ここのすき焼きは、鶏の出汁で野菜を煮て、その上にこうやってお肉を置き、その上に割り下を投入する、という大変珍しい作り方。



どれも本当に美味しかった〜!!!!
ご馳走さまでしたヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみに札幌へは2回行く予定です
札幌も楽しみやな〜ドキドキ



では最後にお知らせを。



7/22(日) 中京競馬場
バイきんぐさん、キャプテン渡辺さんトークショーで進行役を務めさせていただきます。



8/5(日) 小倉競馬場
竹内涼真さんトークショーで進行役を務めさせていただきます。



中京も小倉も久しぶりで、楽しみです!
ぜひお越し下さいね(≧▽≦)



皆さんの今週の馬券の調子は、いかがでしたか〜はてなマークはてなマークはてなマーク



明日のマーキュリーカップ、ヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンド高知も楽しみだドキドキ







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる