昨日。





事務所に飾ってあった、和太アキ鼓。




おそるおそるたたいてみると、
とーーってもいい音がしました!



和田アキ子さん
デビュー50周年おめでとうございます!!!



どうも、私です。



今日は朝から、
来週月曜 海の日放送の特番を収録しましたドキドキ
当ブログをずっとご覧下さっている方ならご存知、あの番組が帰ってきます(≧▽≦)
お楽しみにーーっドキドキドキドキドキドキ



それからグリーンチャンネルへ移動。
(((((((((((っ・ω・)っ 



岩手競馬情報番組
グリーンチャンネル
「iちゃんねる」
収録でしたヾ(@^▽^@)ノ




楽しかったーーー!о(ж>▽<)y ☆
特番では何度か出演させていただきましたが、レギュラーの枠では初出演!!
よこてんさんのお話、ふじポンさんのお話、とっても参考になりましたドキドキ



土曜のフェアリーカップ 
日曜の岩鷲賞
そして月曜のマーキュリーカップが楽しみすぎるーーー!!(≧▽≦)



「先週の結果分析」再放送からの「iちゃんねる」初回放送で、放送上津田連闘になってしまいますが…ご了承下さい。









ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる