楽天競馬プレゼンツ
第20回ジャパンダートダービー
直前予想討論会

収録しましたーヾ(@^▽^@)ノビックリマーク




明日公開予定。
まりなるのデータで勝負!
のコーナーもあります。
(帝王賞は紹介したデータ通り買っておけばよかったのに、逆らって外しました)



どうも、私です。



今日も午前中からちょこちょこと馬券を買っておりました。



「先週の結果分析」"馬券サマリー"のコーナーで市丸さんがおっしゃっていた、
「中京ダートの3歳未勝利戦で前走京都の馬を狙う」作戦。



中京3レースの該当馬、カラレイアが2着に粘り、馬券的中!複勝460円はオイシイ!!!





七夕賞はマイネルサージュから買いましたが、相手がサッパリで的中ならず。







結局負けた…。



にもかかわらず、昨日時点で「馬券当たったら新しいオモチャと好きなおやつ買ってあげる」という、いらん約束をしてしまったので。





ま、喜んでるしええか(^▽^;)



さて。
明日の朝8:35〜
ラジオNIKKEI
「菅下清廣のMarket World Vision」
放送です




今回ご登場いただく企業のリーダーは、

証券コード3547 東証マザーズ上場

株式会社 串カツ田中ホールディングス

代表取締役社長 貫啓二さんです。

貫社長のお話がとっても面白くて興味深くて、楽しい収録でした!



明日の放送、ぜひ聴いて下さいね
radikoは→こちらから聴くことができます。



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク








ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる