ギュムっと腕に抱きつく虎太郎くん。




どうも、私です。



今日は名古屋2Rに、
トゥザグローリー産駒 ユウストレートが出走しました!!




結果は残念ながら4着でしたが…
津田グローリーは、今後もトゥザグローリー産駒を応援して行くことを誓います。



とまあこんな感じで、朝から呑気に馬券を買って競馬を見ていたのですが。




わ、わ、忘れてた………:(;゙゚'ω゚'):



明日は時間的にどう考えても行けないので、
今日やるべき事を全て放棄し、鮫洲へ。(←そのしわ寄せで、夜川崎競馬場へ行けなくなった)



なんとか間に合いました( ̄▽ ̄)=3





ほんでゴールド免許なので、あっという間に更新が終わりました!



鮫洲でお話した警察官の方が、たまたま競馬ファンだったようで…。
「最近馬の方はどうですか?いやーびっくりしました」と言って頂き、こっちの方がびっくりしました( ̄□ ̄;)
  


さて。
今夜のスパーキングレディーカップは、
◎ワンミリオンス!!

エンプレス杯を勝っているように川崎コースの経験もありますし、実績からも上位と見ました。ハンデ57キロはちょっと気になりますが。
相手は、ラーゴブルー、ラインハートなど。
ブランシェクールは前走余裕あったのでパドック見てから。



門別グランシャリオスプリントは、
連覇のかかるタイセイバンデットも気になりますが、カツゲキライデンから行きます!



皆さんの予想も、良かったらお聞かせ下さいねヾ(@^▽^@)ノ



明日はラジオNIKKEIからの、
マネックス証券 米雇用統計中継です!

16:40〜
「町田徹のふかぼり!フロントページ」
21:15〜
「マネックス証券 米雇用統計ライブセミナー」
23:00〜
「町田徹のふかぼり!」








ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる