東京開催最終日の今日は、
東京競馬場で朝から井内利彰さんとお仕事でした!



誕生日プレゼントいただいてしまった
エルメスのスカーフ。嬉しすぎる。
毎年本当にありがとうございます。




可愛い娘さんからのお手紙。
Happy  Birthdayって書いてある!すごい!
虎太郎くんも描いてくれて、ありがとうドキドキ




たくさんの方からおめでとうと言っていただき、お祝いの言葉やプレゼントをいただいてしまって恐縮です。



また一つ歳を重ね、自分の新しい一年がスタートしました。いつも感謝の気持ちを忘れずに。



どうも、私です。



今日は宝塚記念!
本線の馬券はこちら。




的中ならず…(^▽^;)



でも実はこんな馬券を持っていた。




ミッキーロケットの単勝!



わたくし和田竜二騎手のファンでして。

地方のダートグレードも含め、本線の馬券とは別に、コソコソと単勝やら複勝を買い続けております…。







↑ワンダーの勝負服で勝った時は、思わずインタビューを見に行ってしまった(〃∇〃)





わたしが競馬ファンになって以来、初めて見た和田騎手のGI勝利。

 



ファンとして胸熱!!

本当に本当におめでとうございます!!!



この春のGIは、NHKマイルカップでケイアイノーテックに騎乗し初GI勝利となった藤岡佑介騎手にはじまり、たくさんのドラマが生まれました。





今日もまた素晴らしいドラマを見られて、幸せだった。



そんな感動に浸りつつ、楽天競馬へ移動。
(((((((((((っ・ω・)っ 


楽天競馬プレゼンツ

帝王賞直前予想討論会を収録しました!






出演は、初登場の舩山陽司さん

楽天競馬スペシャルアドバイザー古谷剛彦さん 

楽天競馬ポッイントもらっちゃおう娘「ポッ娘」の守永真彩さん

わたし津田麻莉奈です!




今回からまーやが進行、津田は予想に専念。

新コーナーもスタートします!

明日公開予定。お楽しみに!




イニエスタ選手が所有するワイナリーのワインを楽天競馬さんからいただきました!
(楽天市場で売ってるらしい)




ラベルもすごい!



これ飲みながらサッカー観るか







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる