今日は盛岡で、
大好きな岩手競馬でいつも大変お世話になっている岩手県競馬組合の斎藤和博さん、由希子さんの結婚式が行われました




同じテーブルには、
左から、
六車奈々さん
荘司典子さん
矢部美穂さん
ふじポンさん
井上オークスさん



本当に楽しく幸せな時間でした






ウエディングケーキには、愛猫こゆきちゃんもドキドキ



JRA後藤理事長をはじめ、中央競馬関係者の皆さま、そして地方競馬全国協会、岩手競馬の皆さまも来られていて、大変華やかな披露宴となりました。




本当に本当に、おめでとうございます!



こんなに盛大な式でスピーチをさせて頂き…。最後まで緊張でずっとそわそわしていました←



どうも、私です。



2012年のトウケイニセイ記念当日にはじめて水沢競馬場へ来させていただいて以来、ありがたいことに毎年、盛岡・水沢に来る機会を作っていただいています。



いつ来ても岩手は本当に楽しいところで、
競馬を思い切り楽しんだ後はついつい飲みすぎてしまう…(^▽^;)



そんな大好きな岩手競馬で一番お世話になっている方のおめでたい日に、お祝いに来られて本当に良かったです。



 


パドック解説&実況風スピーチも大盛り上がりでした〜(≧▽≦)笑




同じテーブルの皆さん&村上忍騎手、高松亮騎手と「iちゃんねる〜!!」




主役のお二人とも「iちゃんねる〜!」




本当に素敵な披露宴でした(≧▽≦)
来られてよかった
あらためて本当におめでとうございます。









ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬



まりなる