今日は、東京競馬場でお仕事。




昨年まで開講していた初心者向け競馬教室REXSの会員様向けのパワーアップセミナーで、MCをさせて頂きました!




ゲスト講師はデイリー馬サブローの木村拓人さん夏競馬トーク盛り上がりました!!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ




いつぞやのロケの時に撮っていただいた写真。



どうも、私です。



今日も東京1Rから馬券を買い続け…
1番絶叫したのがコレ。




そのまま!そのまま!
そのままああああぁぁぁぁ



函館スプリントステークスは昨日のブログに書いたデータ通り買って外し。



ユニコーンSは、パドックを見てこんな結論に。
(これくらいの穴を狙わないと負けが取り返せなかった)
(バイラの複勝1万円買ってたのはここだけの話)



勝ったのは、ルヴァンスレーヴビックリマークビックリマークビックリマーク




4角で外からすーっと上がってきたと思ったら、そのまま抜け出して快勝。
本当に強かった!!!
関係者の皆さま、おめでとうございます!



次走どうなるかわかりませんが、個人的にはジャパンダートダービーでもその走りを見てみたいですね(≧▽≦)



最終レースまで負けたあとは、金沢へ移動。
(((((((((((っ・ω・)っ 
(※馬券的な意味で)



百万石賞は、
◎ムーンファースト
だったくせに、馬複はジッテとマイネルリボーンで買ってるし。3連単はマイネルリボーン頭もなければ3着馬も抜けてるし。

わしゃ馬券下手かヽ(;´Д`)ノ←そうだよ





さ、水沢へ移動。
(((((((((((っ・ω・)っ 
(※馬券的な意味で)



みちのく大賞典は、馬複2点勝負。




とったどーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
やっと当たったああああ



ここでやめておけばいいのに…。



高知へ移動。
(((((((((((っ・ω・)っ 
(※馬券的な意味で)



2歳時から応援しているヴァリヤンツリ。高知優駿では単勝を1万円買うと決めていた!!!!! 

がんばれヴァリヤンツリ!

がんばれ西川騎手&アーサー!







勝ったのは佐賀のスーパージェット山口勲騎手!スーパージェットは、九州ダービーとあわせて2つのダービーを制覇。関係者の皆さま、おめでとうございます!!!




ヴァリヤンツリは残念ながら4着でしたが…。

相変わらず尻尾をプロペラのようにブルンブルン回して直線頑張っている様子が、映像で見ていてもよく分かりました。




うーん!

それにしても今日はよく馬券を買いました!

いつもならこのまま帯広へ移動しつつ、高知を最終まで買うのですが。なんぼなんでも今日は負けすぎなので、自重←




\\馬券ヘッタクソ〜!!!//




皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる