今日は、

ウインズ新横浜開設10周年記念トークショー!




現在は横浜DeNAベイスターズスペシャルアドバイザーとしてご活躍中の、ハマの番長こと三浦大輔さんとご一緒させて頂きました。

競馬のお話、馬主さんとしてのお話、25年の現役時代のお話、貴重なお話を聞かせて頂きました





ご覧の通りジューンステークスは的中ならずでしたが
お越し下さった皆様ありがとうございました!



昨年末以来のウインズ新横浜。
アクセスが良くて、キレイで、居心地が良くて、イベント後も最終レースまで楽しませて頂きました。




どうも、私です。



今日は、シルクで出資させて頂いている愛馬の1頭、サーブルノワールくんが久々の出走!




逃げてくれましたが、石川騎手のコメントによると最後は久々の分もあり脚が上がってしまったとのこと。ひと叩きされてまた次走も頑張ってくれることを祈ります。



そして、POG指名馬たちも続々とデビュービックリマーク
JRA-VAN POGで指名している10頭のうち2頭がこの土日に出走。





ラサーサは3着でしたが、よく頑張ってくれました!!



明日デビューのマキは、初めて指名したマル外。今年のGallop丸ごとPOGでも指名しているので、しっかり勝ってほしいですね。



そんなわけで馬券は午前中サッパリでして。



今日一番悶絶した馬券がこちら。




な……




なんじゃこの地獄絵図は…。




紐ボックス買ってたら、馬連でも万馬券。
いやワイドでもええわ。
ほんで3連単83万って…



馬券下手にもほどがある。



ちなみに東京最終レースは、ハナ差4着馬からのワイドを買っていましたとさ←



馬券の結果はさておき。
トークショーでも、トークショー後も、三浦大輔さんとたくさん競馬のお話ができてすごく楽しかったです!!!
三浦大輔さんブログにも載せて頂いて、光栄です。自撮りの上手さにも感激



リーゼントロックが大沼ステークスを予定しているとのことなので、応援します(≧▽≦)!!




ではここで明日の競馬をデータ分析。



ユニコーンSのデータ分析
(過去10年。津田調べ。)

☆1番人気【4.3.0.3】

☆前走レース別
・端午S(11年はいぶき賞)【1.4.1.14】
・青竜S【1.2.3.10】
→近3年毎年1頭以上馬券に絡んでる。とくに連対馬の場合は【1.1.3.0】で複勝率100%

☆2走前芝で惨敗した後、前走ダートがわりで連対してきた馬は穴あけやすい【3.2.3.3】




函館スプリントSのデータ分析
(過去10年。2012年は札幌で開催。)

☆1番人気【3.2.0.5】→近5年馬券に絡まず

☆牡・騸【5.8.5.84】/  牝【5.2.5.31】
→牝馬の勝率、連対率高し!

☆年齢別
3歳【3.2.2.17】6歳【1.3.3.23】
4歳【2.3.2.9】  7歳以上【1.1.1.27】
5歳【3.1.2.39】

☆前走GI組もしくは5着内馬に注目



ふむふむなるほど。
明日は東京競馬場でREXS会員様向けのパワーアップセミナーMCをさせていただきます!



ご参加される方、よろしくお願いします



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねヾ(@^▽^@)ノ







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる