今日6月6日、ひとつ歳を重ねました。




月曜日
「先週の結果分析」のあとに、
吉岡哲哉さん、山本直也さん、そして結果分析でいつもお世話になっている関係者の方々からお祝いをしていただきました!




嬉しい〜(〃∇〃)
本当に本当に、ありがとうございます。



2011年の2月。トゥザグローリーに導かれるように競馬の魅力にとりつかれました。



あれから7年。
今こうやって大好きな競馬に関わるお仕事をさせて頂き、毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません。



今年はトゥザグローリーの初年度産駒もいよいよデビュー。



7年前のわたしに、
7年後はこんなに楽しい仕事をしているよ。
あなたが好きな馬の子供たちを応援できる日がやってくるよ。と、教えてあげたい。



FXや株に興味を持ち、
マネックス証券さんの雇用統計中継をさせていただいたり、ラジオNIKKEI「町田徹のふかぼり!」では、はじめてのニュース読みにも挑戦させていただいております。



いつも応援してくださる皆さま、そしてお世話になっている皆さまに感謝して、
これからもより一層、楽しく、そして一生懸命に色々なことにに取り組んで行きたいです。



どうぞよろしくお願いしまりなる┏○))ペコ








2018.6.6
津田麻莉奈