今日は待ちに待った、日本ダービービックリマークビックリマークビックリマーク




TIMさんと、レーシングトークライブ、ダービーレース回顧に出演させていただきましたドキドキ



お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



お帽子は、一昨年にドバイの帽子屋さんで買ったお気に入りのもの
ダービーという事でドレスアップしてみました。



どうも、私です。



レーシングトークライブのゲストは、
井内利彰さん、竹内紫麻ちゃんでした!





こーーんなにたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございました



今日は東京5Rで、出資させていただいているヴェルトゥアルくんが久しぶりに出走しましたが…




直線伸びを欠いて、13着という結果でした
一口馬主歴6年目ですが、1勝の重みを身をもって感じています。



そしていよいよダービー。




第85回のダービー馬は、
ワグネリアンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




鞍上の福永祐一騎手は19回目の挑戦にして、ダービージョッキーに。



レース回顧にもご登場いただきました。




福永騎手自身「まだふわふわしている」とおっしゃっていましたが、とっても嬉しそうな笑顔が印象的でした。




本当に本当に、おめでとうございます。
奥様の松尾翠さんはもうすぐ予定日だそうで…
そしてお父様の福永洋一さんは今年、古希を迎えられます。



たくさんの笑顔でいっぱいの、素敵なダービーでした



馬券については、明日の
「先週の結果分析」
"まりなるトリオトライフェクタ"
のコーナーで買い目と結果を報告させて頂きます。



さて。
来週は安田記念!!
今年も豪華メンバーが揃ってとっても楽しみですね(≧▽≦)



安田記念当日は、レース回顧でTIMさん、そして柳楽優弥さんとご一緒させて頂きます!




来週も東京競馬場でお会いしましょう(≧▽≦)



皆さんにとって、
今年のダービーはどんなダービーでしたかはてなマーク









ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる