オークスデーの今日も、東京競馬場でレーシングトークライブに出演させていただきました!




TIMさん、
デイリー馬サブロー木村拓人さん、
守永真彩さん、

そして、
小堺翔太さん、栗林さみさんと。




お越し下さった皆さま、今日もありがとうございました!



どうも、私です。



今朝競馬場に着いて、
まずは先週の払い戻しタ〜イム(ノ´▽`)ノ





まりなるは、オークス資金を手に入れた!



ところが。




まりなるは、韋駄天ステークスでオークス資金を失った!←



気を取り直しての、オークス馬券。
3連単より3連複に妙味があると考え、3連複3点買いで勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク




第79回オークスを勝ったのはアーモンドアイビックリマーク

3連複とったどーーービックリマーク

2千円もってるービックリマークビックリマークビックリマーク




ルメール騎手 、関係者の皆さま、出資されている皆さま、本当におめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク





見事、二冠達成ビックリマークビックリマークビックリマーク



レース回顧には今日表彰式プレゼンターを務めていただいた土屋太鳳さんにもお越しいただきましたヾ(@^▽^@)ノ



今日は写真撮影NGのため、残念ながら写真はないのですが。



アーモンドアイを勝利に導いたルメール騎手と土屋太鳳さんをお迎えして、大変豪華なレース回顧となりました。サプライズでルメールさんのお誕生日もお祝いできて良かったドキドキ



最後までパドックに残って下さった皆さま、本当にありがとうございました ┏○))ペコ



さて!
来週はいよいよ日本ダービーです!!
レーシングトークライブはいよいよ来週がラストとなりました。
来週のゲストは井内利彰さん、竹内紫麻ちゃんです!是非お越し下さい




レース回顧は、
残すところダービーと安田記念のあと2回。
レース回顧でそれぞれのGI勝利騎手にサインを入れていただいているレプリカゼッケンのプレゼントも、お楽しみに




豪華イベント盛りだくさん!
ダービーウィークの東京競馬場に、是非お越し下さいねドキドキドキドキドキドキ



(画像は全て、JRAのHPからお借りしています)



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
オークスの感想や、来週のダービーに向けてなど、是非コメント欄でお聞かせ下さいねヾ(@^▽^@)ノ






〜おまけ〜



2週連続、最終レースでは和田竜二騎手に大変お世話になっております。












ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる