「まるごと高知県3日間」オーラスの今日は、大井競馬場で福永祐一騎手トークショーの進行役を務めさせていただきました! 




ありがとうございました┏○))ペコ





2回目のステージでは高知県知事にもご出演いただき、高知の魅力をたっぷりとPRしていただきました!
 

 


今年だけで既に3回高知へ行かせていただいていますが、行けば行くほど好きになる、魅力溢れる場所。



福永祐一騎手からも楽しいお話をたっぷり聞くことができてよかった!!!
来年第10回を迎える福永洋一記念も楽しみですね(≧▽≦)



どうも、私です。



トークショーの後は、東京プリンセス賞のパドックへ(((((((((((っ・ω・)っ 



















第32回東京プリンセス賞を勝ったのは…
グラヴィオーラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
道中は人気のプロミストリープをぴったりマークしてとらえると、7馬身差の圧勝でした。




鞍上の今野忠成騎手はレース後、
「強気に乗ってみようという先生の指示もありましたが、まさかこんなに離して勝つとは思ってなかったので僕もびっくりしています。
馬場状態がこんな(不良)だったので、前目でレースできればなと。なので理想のレースはできました。

直線なかばくらいでもう大丈夫かなと思いました。
ずっとプロミストリープだけをマークして、と自分の中では思っていたので、上手く行きました。
レースがすごく上手な馬なので距離が延びても問題ないと思いますし、これからもっと結果を残して行きたいと思います。」
とお話されていました。




また、管理する佐藤賢二調教師は、
強い馬が一頭いて、あの馬には歯が立たないかなと思っていたのですが、調教の動きもよかったので一矢報いることができて良かったと思います。
御神本くんの馬(プロミストリープ)がテンに行ってくれたので、マークする形で今野くんが上手く乗ってくれたんじゃないですか。
4角でだいたい勝てるなと思いました。手応えが違ったので。どんな競馬でもできますから、それが強みじゃないでしょうか。

次は東京ダービーか関東オークスかわかりませんが、応援よろしくお願いします。」

という内容のお話をされていました。



関係者の皆さま、今野騎手、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ



ちなみに馬券は…




ゴールドパテックを買えているだけに悔しいやつ…



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる