昨夜の、
マネックス証券
米雇用統計ライブセミナー
ありがとうございました



江守さんのお話本当にわかりやすくて、ついあれこれ質問してしまいます(^▽^;)


来月の雇用統計は6/1です!
是非ご覧ください。



昨日は、
高知から帰京
ラジオ生放送
ラジオ収録
雇用統計中継



というスケジュールで、さすがにくたびれていたのですが…。


それでも飲むよねー。



どうも、私です。



今日は、そんな疲れも吹っ飛ばすべく!!
パーソナルトレーニングジムへ!!


NHKマイルCへ向けて、最終追い切り万全です。



外食続きだったので久々にお家ごはん。


船橋競馬場に出店している成田漬物本舗さんの新生姜を豚バラで肉巻きに。胡瓜の漬物はピリ辛で美味しい。
あと高知で買ってきたししとう、フルーツトマト、ブラウンマッシュルームのマリネ。卵焼きはしっかりと出汁をきかせて関西風です。



野菜たっぷり、おいしくいただきました!



さて、明日は東京競馬場でイベントに出演させていただきますヾ(@^▽^@)ノ



レーシングトークライブは4R後〜
レース回顧は最終レース後です!
是非お越し下さいドキドキ



では最後に、NHKマイルCと新潟大賞典を少しだけデータ分析してみたいと思います。



NHKマイルCのデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【6.0.0.4】
☆牝馬【2.2.1.18】
☆クロフネ産駒【2.2.0.5】
☆前走レース別
NZT【4.1.4.55】→凡走した馬の巻き返し!
毎日杯【2.1.0.7】
桜花賞【2.0.0.10】
スプリングS【0.2.1.4】



新潟大賞典のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【0.1.2.7】
☆馬券に絡んだ30頭中28頭がハンデ55〜57.5kg
☆54kg以下は【0.2.0.36】
☆前走レース別
福島民報杯【2.0.3.13】→5頭いずれも3着内
大阪杯【1.1.1.11】



新潟大賞典は荒れると踏んで、データに該当する馬を手広く買う予定。
NHKマイルCは明日のレーシングトークライブで予想発表させて頂きます!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も良かったらコメント欄にてお聞かせくださいねヾ(@^▽^@)ノ








ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる