福永洋一記念デーの高知競馬。
レース前のジングルを撮影していたら…





なんか楽しくなって、気づいたらこんなことに。



どうも、私です。



桂浜盃予想トークショー、出演は
古谷剛彦さん、小堺翔太さん、守永真彩さん、わたし津田麻莉奈でしたヾ(@^▽^@)ノ





人気に応えて桂浜盃を勝ったのはコスタアレグレ!!



表彰式プレゼンターを務めさせて頂きました。




9レースでは、マウンテンダイヤの引退レースが行われました。



応援馬券を購入!





本当にお疲れ様でした。



今日、中西達也厩舎にて。
まだまだ走りたい様子のマウンテンダイヤ




今後は地方競馬教養センターに寄贈されるということです



鰹のタタキのお振る舞いも行われました!
勿論、福永祐一騎手自ら、カツオを藁焼きに。




お振る舞いを手伝うポッ娘の図。




わたし、ものすごいスピードでタレを配布しています(笑)



福永祐一騎手トークショーの出演は
福永騎手のほか、
ビタミンSのお兄ちゃん、
小堺翔太さん、
栗林さみさん、
守永真彩さん、
わたし津田麻莉奈でした





 貴重なお話をたっぷりと伺うことができました!
(〃ω〃)



そしていよいよ、第9回 福永洋一記念。
勝ったのはティアップリバティ!
宮川実騎手は福永洋一記念2度目の優勝となりました。関係者のみなさま、おめでとうございます!!





表彰式には、福永洋一さんもお見えになりました福永洋一記念らしく、とてもあたたかい雰囲気の表彰式でした。



トークショーにお越し下さった皆さま、
お声がけ下さった皆さま、
今日も本当にありがとうございました










ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる