今日は船橋競馬場で、
楽天競馬ポッイントもらっちゃおう娘 ポッ娘(読み:ぽーむす)として初のイベントに出演させて頂きましたビックリマークビックリマーク




ポッ娘の相方 守永真彩氏と、マネージャー南田さんと3人でポッ(〃ω〃)



どうも、私です。



トークショー前に仕込んだ、
名古屋11R 駿蹄賞の馬券。

サムライドライブとスギノハヤブサの馬複を本線に。
◎サムライドライブを応援しているのですが、馬券的妙味を考えて馬単の裏も。




…ハイすみませんでした
逆らった私が悪うございました



それにしても強かったサムライドライブ。
まさに横綱相撲。今後がますます楽しみになる勝ち方でした!



船橋競馬場でのトークショー。
出演者皆さんの印はこのようになりました。




8R 楽天競馬ポッ娘デビュー記念特別
これは当てなくては…。



私の予想は、スンナリ逃げたスズマッカートニーがラスト甘くなって、外からプラチナバイオが差してくるというもの。相手は手広く5頭のマルチで勝負。






うーむ(^▽^;)
展開の読みは当たっていたのですが、勝ち馬が抜けて馬券は外れてしまいました…。
スズマッカートニー2づけ馬単を買うべきだった。



そしていよいよかしわ記念ビックリマーク





馬券は、◎○から3連単軸2頭マルチで。
かしわ記念を前に雨が強くなってきていたので、もし逃げたら前が止まらないと見て、モーニンの単勝も。



全頭パドック。

【メモ】

インカンテーション パドックの一番外側をグイグイ気合いを入れて歩く。

ヒガシウィルウィン カメラ目線かわゆし。














第30回かしわ記念を勝ったのは、
好発を決めたゴールドドリーム!!!




管理する平田調教師は、

「ゲートが毎回問題あるんですけど、出てくれました。

前の馬が結構粘っていたのですが、多分とらえてくれるだろうと思って見ていました。

だいたい暴れん坊なんですけど今日は大人しくて、南部杯のときも大人しくて出遅れたので結構心配していたんですけどね。

秋を見据え、オーナと相談にはなりますが帝王賞あたりへ行こうかなと思っています。」

と言う内容のお話をされていました。




また鞍上のクリストフ・ルメール騎手は、

「今回はいいスタートを切りました。4番手で馬がすごくリラックスし、直線ではいい脚を使ってくれました。

前のオールブラッシュが止まりませんでしたが、ゴールドドリームはすごくいい瞬発力があるので最後は楽でした。」

とコメントされました。





関係者のみなさま、おめでとうございます!






ゴールドドリーム さんのお洋服。

「どりーむ」と書いてありましたドキドキドキドキドキドキ





そんなわけで、オールブラッシュを入れていたにもかかわらず馬券は外してしまいました

3連単印の5頭でボックス買いでも良かったな…。




雨の中イベントにお越し下さった皆さま、お声がけ下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ

皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク




さて、明日は高知で福永洋一ビックリマークビックリマーク

お越しの皆さま、よろしくお願いしまりなるーっヾ(@^▽^@)ノ




【オマケ】


トークショー前の、日刊競馬小山内さん。
「あれ?おれの新聞が無い。新聞どこだ」



あの、思いっきりそこにささってますけど…。




メガネメガネ状態。←







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる