昨夜の
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ありがとうございました┏○))ペコ




Qショットで、GWのアルファベットを表現したつもりだったのですが…
「GがGに見えない」
と、CM中直也さん津田照之さんにイジられました。おかしいな…(^▽^;)



衣装はBRAHMIN




再放送もぜひご覧下さい。



どうも、私です。



結果分析終わりに、友人と3人で念願のチーズタッカルビо(ж>▽<)y ☆




なんとなく豚肉をイメージしていたのですが、タッカルビは主に野菜と鶏肉を使った料理だそうで。このお店では、鶏肉と豚肉半々でした。



Dive to チーズ!!!
美味しゅうございましたヽ(゜▽、゜)ノ



ではここで、明日からの出演情報&掲載情報をまとめてお知らせさせて下さい!



明日5/2(水)かしわ記念当日
船橋競馬場で、楽天競馬ポッイントもらっちゃおう娘「ポッ娘」としてイベントに出演させて頂きます!

また、明日の東京スポーツさんにわたしのかしわ記念の予想とコラムが掲載されます!ぜひお手にとってご覧下さい。












5/3(木)福永洋一記念当日
高知競馬場で、楽天競馬ポッイントもらっちゃおう娘「ポッ娘」としてイベントに出演させて頂きます!




5/4(金)マネックス証券 米雇用統計ライブセミナーでMCを務めさせていただきます。
21:15〜開始予定です。
ぜひご覧下さい!






5/6(日)NHKマイルカップ〜安田記念までの毎週日曜日は、TIMさんと東京競馬場でレーシングトークライブとGIレース回顧トークショーに出演させて頂きます!是非お越し下さい(〃ω〃)













ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる