ラジオNIKKEI

「町田徹のふかぼりフロントページ」

お聴き下さった皆様、

ありがとうございました(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク







右矢印毎週金曜16:40〜生放送

「町田徹のふかぼり!フロントページ」

右矢印毎週金曜23:00〜

「町田徹のふかぼり!」


番組HPからオンデマンドでもお聴き頂けます。

 http://www.radionikkei.jp/fukabori/sp/




毎週金曜日は二本立て。

今夜23時〜の放送と、

来週金曜もぜひ聴いて下さいね






今日体調不良だった町田さん。

お大事になさってくださいね





どうも、私です。



連載させて頂いているコラム馬
「地方競馬重賞展望」
4/30に行われる、
かきつばた記念を展望しました!

今日の東京スポーツさん、
そして大阪スポーツさん、
中京スポーツさん、
九州スポーツさん、
ぜひご覧くださいドキドキ




また、明日の東スポさんには
5/3に行われる兵庫チャンピオンシップの展望が掲載されますドキドキ
こちらもぜひご覧下さいねо(ж>▽<)y ☆



さて、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



今週は
土曜日→東京競馬場である番組のロケ
日曜日→パワーアップセミナー進行役
と、土日ともに東京競馬場でお仕事させていただきます(≧▽≦)ドキドキ



番組については今回はじめて出演させていただくものなのでドキドキ。またお知らせしますね。



今週から待ちに待った、新潟開催がついにスタート!!!!!!!
なぜ私がそんなに新潟開催を待ちわびていたのか話せば長くなるのですが…。
新潟千直が好きすぎて、年間のすべての千直で3連系の馬券を買っておりまして。



昨年こんな馬券が的中し、
「先週の結果分析」番組内で"千直マスター"の称号をいただいたのです。





今年もこう言う馬券を千直でゲットするぞビックリマーク



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねヾ(@^▽^@)ノ










ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる