昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ご覧下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ




山本山ならぬ、
津田山本津田。←



どうも、私です。



わたしが3連系の馬券に挑戦する
"まりなるトリオトライフェクタ"では、久々の万馬券的中ーーーо(ж>▽<)y ☆




単勝も当たって、おかげで先週はプラス収支でしたビックリマーク今年のコーナーの収支もプラスビックリマークビックリマーク
GI週の3場開催時はコーナー自体がお休みになるため、次回はダービー週。
 


この勢いで昨年に続き、今年もプラス収支で終えたいなあ〜(≧▽≦)



再放送も、ぜひご覧ください。




で。
昨日はグリーンチャンネルから帰宅して、連載させて頂いている「地方競馬重賞展望」の原稿を書き書きしておりました。




今週は掲載情報盛りだくさんなので、
まとめてお知らせさせて下さい。



週刊Gallop臨時増刊
「丸ごとPOG2018〜2019」
僭越ながら、今年も注目馬について書かせて頂きました。
4/25発売です。ぜひお手に取ってご覧下さい!




連載中のコラム
「地方競馬重賞展望」
4/30 かきつばた記念(27日掲載予定)
5/3 兵庫チャンピオンシップ(28日掲載予定)

東京スポーツさん
大阪スポーツさん
中京スポーツさん
九州スポーツさん
ぜひご覧ください!



今月分からリニューアルするシルク・ホースクラブの会報SILHOUETTEで、地方競馬コラムを毎月書かせて頂くことになりました。
月末に届く会報、ぜひご覧下さいドキドキ











ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる