今日は、競馬ブック吉岡哲哉さんの会に参加させていただきました!!


{D5FD03EA-AFA7-4392-ACA4-065465F673C2}


吉岡さん、石原李夏さんとドキドキ
わたしの週刊競馬ブック、メモしすぎてえらいことに(笑)



総勢6人でワイワイ楽しかった(≧▽≦)
ありがとうございました。



どうも、私です。



今日は特にお仕事は無かったのですが、のーんびりと起きて競馬を見ておりました。



‎グリーンチャンネル
‎「先週の結果分析」
‎"まりなるトリオトライフェクタ"は、土曜東京8Rで勝負!この買い目と結果は月曜の番組にて。



では、明日の競馬を少しだけデータ分析して見たいと思いますドキドキ



マイラーズCのデータ分析
(過去10年。2011年まで阪神で施行)

☆1番人気【2.2.2.4】

☆前走レース別
・東京新聞杯組【0.2.5.8】
→馬券に絡んだ馬は全て7着以内
・六甲S組【0.3.0.14】

☆2012年以降、前年のマイルCSに出走した馬がいる場合必ず馬券に絡んでいる。(マイルCS出走馬不在の2014年を除く)



フローラSのデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【4.1.0.5】

☆前走レース別
・フラワーC組【3.3.1.18】
・ミモザ賞【0.2.0.19】
・君子蘭賞【2.2.1.10】

☆内田博幸騎手騎乗馬【4.0.1.3】



ふむふむなるほど…!



皆さんの今日の馬券の調子はいかでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も良かったらお聞かせ下さいねヾ(@^▽^@)ノ







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる