昨夜の
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
をご覧下さった皆さま、ありがとうございました┏○))ペコ


{A84E3D17-5BA3-41EF-8A86-5A508077EBAA}


体調不良な、直也さんと大川さん
大川さんは体調悪いくらいの方が丁度…いえ、なんでもないです←



お二人とも、お大事になさってください。



どうも、私です。



今日は待ちに待った黒船賞ドキドキ
朝から高知へ移動(((((((((((っ・ω・)っ 


{FA7570AD-74D0-443E-B4EB-F090A00D0495}


競馬場へ行く前に、ひろめ市場で腹ごしらえ。
鰹のタタキを食べましたо(ж>▽<)y ☆


{5DD1F6E1-A3CF-47A4-B4BE-D8E5142B2BA1}


高知競馬場で、
1月の当たり馬券をやっと払い戻せたー!


{CD0CCB0D-34AB-4896-AF95-0A576846F9F5}

{1B1757E0-909D-4625-A924-94F9D16C778D}


今日はこれを資金に戦うぞ。



JRA交流はりまや盃を勝ったのは、一番人気に支持されたタイキオールブルーでしたビックリマーク



表彰式では、進行と、インタビュアーをさせていただきました。岩田康誠騎手は次の黒船賞騎乗のため、西園調教師にお話を伺いました。


{C69D9C0B-54CB-4AAF-AB60-7FD15683966D}

{A28FD5EF-A87F-4326-965D-4332AB20FB33}


おめでとうございます(≧▽≦)



そしていよいよ、
第20回黒船賞ビックリマークビックリマークビックリマーク

勝ったのは、

単勝9番人気のエイシンヴァラー下原理騎手ビックリマーク

ダートグレードは佐賀記念をチャンストウライで制して以来の勝利。




そして高知では重賞初制覇となりました。おめでとうございます(≧▽≦)




今年も、花束プレゼンターを務めさせて頂きました。



{6DC06B96-47EA-4299-A375-FD4B7E0BEB49}

{E5353A42-E0F6-4AFE-BA5D-6067E55F19C8}


「大先輩の岩田さんをやっつけて、気持ちよかった」と下原騎手。



新子調教師に表彰式後お声がけすると、

「ちょっと泣きそう」とおっしゃっていてその言葉にジーンときてしまいました(TωT)




朝からヒンヤリと冷たい雨が降る高知競馬場でしたが、場内はあたたかい拍手と歓声に包まれました。




素晴らしいレースを目の前で見ることができて良かった。本当におめでとうございますビックリマークビックリマーク



{CC78092F-C099-4119-8262-F824B3DF0B3D}


馬券は…
的中ならずでしたが…(笑)


{33D51A85-0958-4C7B-82DE-B8E733A73F8B}


しかしビックリマークビックリマークビックリマーク
6レースで馬複が的中ビックリマークビックリマークビックリマーク


{BB1FBEAC-D80B-43D8-9400-952646DFC7B5}


さらに8Rでは3連複が的中ビックリマークビックリマークビックリマーク


{090BF22C-C1BB-4390-B74E-F3EEA7081DBC}

{92E35CA7-043E-4B3C-9E22-7A04096AD24D}


その後の9Rは外れてしまいましたが、この2レースのおかげでプラス収支になりました(≧▽≦)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク









新作メンズラペルピン、
新作ピアス、新作イヤリング販売中