ラジオNIKKEI
毎週金曜23時から放送
「町田徹のふかぼり!」
収録しました


{A3FA0B3F-A473-4EB0-96E9-846DDED5C5DC}

{C8C7F9D4-F85F-4D9A-9805-CBBC95825E35}


今夜23時〜
聴いて下さいねヾ(@^▽^@)ノドキドキ


{AC8E3CBB-2DFC-4962-ADFC-C633F93526EC}


どうも、私です。



番組収録の後は、歯医者さんへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



毎年この時期にお願いしているホワイトニング。
今回もお世話になりましたー!


{A06C4935-D493-4EC0-8735-FADA1FB048A5}

{2570907A-C5B5-4C02-A23B-B6456F6D5BD4}


↑クリーニングが終わって、
さあ、これからホワイトニングや!の顔。



今回は15分だけでしたが、
Beforeが3番の色
Afterがその左隣のシェード。


{3840BE02-951C-4665-8657-70D06D995DA7}


たった15分でワントーン明るくなりました。
通いはじめた頃は4とかだったのに。すごい。



ちなみに、どうでもいい情報ですが…
大学生の頃、兵庫県は夙川の歯医者さんで歯科助手としてアルバイトしていたことがあります。



白衣の天…いえ、なんでもありません←



さて、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



雨が結構降ったので、馬場への影響も気になるところです。



明日は朝からロケ。
明後日は中山競馬場で、
お昼休みのトークショーと競馬観戦会!



明後日はどちらも、クズでおなじみキャプテン渡辺さんとご一緒させて頂きます!


{A6997E4C-8FAE-4C40-B432-075B385D1314}


トークショーは4R終了後にスタンド地下一階
観戦会は当日12時までご応募いただけます
ぜひお越しくださいо(ж>▽<)y ☆



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねドキドキ



☆今夜は雇用統計なので、
為替ドル円105円台でロング行くか今週かなり迷いましたが、雇用統計見てから動くことにしました。持ってる株の方は、ええ感じにジワジワ下げて負けております…。







ハンドメイド馬グッズ販売中

{418EDDA1-196F-43AA-8134-7E6AA069F18C}