ツチノコかな?


{DBC14372-15C3-4EAA-AFCA-B8CFDF3C482D}


と思ったら、虎太郎くんでした(〃∇〃)←



どうも、私です。



今日は中山競馬場で、
井内利彰さんと競馬観戦会
抽選にご応募下さった皆さま、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。



井内さんのかわいい娘さんにお手紙を書いたら、お返事をもらいましたドキドキ


{09AAD9CD-6E8C-4D49-960D-7251558A3156}


かわいすぎる(≧▽≦)ドキドキ
またお手紙書いちゃう!!!



ではここで、明日の弥生賞を少しだけデータ分析してみたいと思います。



弥生賞のデータ分析
(過去10年。津田調べ。)

☆1番人気【5.2.0.3】

☆勝ち馬10頭中8頭が前走勝ち

☆ディープインパクト産駒【3.0.2.10】

☆前走レース別
朝日杯組【1.3.3.5】
500万【1.2.1.31】
→馬券に絡んだ4頭全て6番人気以下と穴あけることも。



ふむふむなるほど…!
予想と買い目は、明日まで悩みたいと思います!



明日は、井内さんとパワーアップセミナーです!
ご参加される皆さま、よろしくお願いしまりなるっヾ(@^▽^@)ノ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか?
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねドキドキ







ハンドメイド馬グッズ販売中

{418EDDA1-196F-43AA-8134-7E6AA069F18C}