虎太郎くんの肉球ショット集。


{3277327E-C17F-4867-9337-BC47D08B19B6}


ねこの肉球の形で、
手相占いができるとかできないとか。



どうも、結婚線の無い飼い主です。←



今日は川崎競馬場でエンプレス杯が行われました。



現地参戦は叶いませんでしたが…。
映像と日刊競馬をたよりに、楽天競馬で馬券購入。



{88A3CC08-AA44-456A-BFC9-B35181E76F84}

{2559F9EF-7DBD-4580-9D1C-C0536F607B2A}


どの買い目も1万円以上の払い戻しになるように強弱をつけましたが、残念ながらかすりもせず(^▽^;)


{AFD1FE93-CD01-44D8-8664-1F6877A69D29}

{12B4FD7E-C159-4E14-B36A-7CDBB10FDB5B}


エンプレス杯を勝ったのはアンジュデジール!
川崎コースは【2.1.0.0】と本当に相性がいいですね。横山典弘騎手、さすがの騎乗でした。

2着プリンシアコメータ
3着サルサディオーネ
個人的見解ですが、ミッシングリンクは逃げた方が持ち味が生きそう。



そんなこんなでエンプレス杯が外れ、
やめておけばいいのに最終レースで大勝負。



エンプレス杯の5倍くらい負けてもうた…
なぜそんなにも買ってしまったのか。
私はあほなのか。



皆さんの馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



最後にお知らせを。


{1968E1F6-C7D5-4E97-B2CA-61B6925ADAB8}


すべて、中山競馬場にて。

3/3(土)
井内利彰さんと、競馬観戦会!
スタンド1階イベントインフォメーションで、当日12時まで受付しています。
指定席でゆったりと競馬を楽しみましょう
初心者の方もしっかりレクチャーします。

3/11(日)
キャプテン渡辺さんと、競馬観戦会!
同じくスタンド1階イベントインフォメーションで、当日12時まで受付。
ご参加お待ちしてます

3/11(日) 4R後〜
スタンド地下一階ベンジャミンプラザにて、
キャプテン渡辺さんと、お昼休みのミニトークショーに出演させていただきます!
是非お越しください(≧▽≦)



よろしくお願いしまりなる〜ドキドキドキドキドキドキ





ハンドメイド馬グッズ販売中

{0581579F-4866-4808-839E-6AFFCC979B5F}