今日は、リポーターをさせていただいている
ケーブルネット296
「部活なう。」
ロケでしたーーー!



「部活なう。」の日は朝早くて…
今日も4時過ぎには起きました。
早起きは得意な方ではありませんが、まだ暗いうちに家を出て、佐倉へ向かいながら見る朝日が好き(≧▽≦)



そんな今日は、
臼井西中学校女子ソフトテニス部を取材しました!


{47863249-35E5-42A3-976D-662D2FCBDE72}


↑部長のラケット借りた。笑



顧問の先生も優しくて、
空き時間にほんのすこーしだけソフトテニスの基本を教えてもらいました



1年生、2年生の部員の皆さんと。
ご協力いただき、ありがとうございました(*^▽^*)


{29406B76-D39A-46C4-8ECF-16AF604B6641}


放送は来月です。
エリア内の方はぜひご覧下さい



どうも、私です。



お仕事のあとは、
いつもお世話になっている美容室 
表参道Arigateさんへ(((((((((((っ・ω・)っ 



山中くんにセットしてもらいました!


{E87C7B2F-6F6B-4636-BED2-67A6ED1D987F}


そして、友人の結婚式へ。



{5F6F5FD8-DF36-47A8-A33F-6F74A91EE6D2}


サプライズで余興をやったら、

主役がまさかの涙。

からの、余興をやった20人ほぼみんなでもらい泣き(TωT)笑




司会はさやねーこと近藤さや香氏と、
チーモンチョーチュウの白井さんでした



ネタも面白かったо(ж>▽<)y ☆


{4E279F94-FF53-4EEC-81E1-362BA4B08A58}


幸せのおすそ分けと、

最高の思い出。

ありがとうございました!!!

ほんまにおめでとうーーー!



{83A774B6-679C-437C-8982-BE04276D3333}








ハンドメイド馬グッズ販売中

{811D9FF8-BE34-41E3-A822-A06E4A6AB4A3}