今日は、東京競馬場でレーシングトークライブに出演させて頂きましたドキドキ



ご一緒させて頂いた、谷桃子ちゃん


{32015267-7BC2-4DD0-AA3E-32229B391E2F}


キャプテン渡辺さん
デイリー馬サブロー木村拓人さん


{5286B087-9199-4B1C-8FDF-AF71C9E976BE}


東京競馬場センターコートにお越し下さった皆さま、ありがとうございました┏○))ペコ


{CED02494-3822-4E63-B722-FFEC9C48DF49}


どうも、私です。



今日は、午前中〜午後にかけてまったく馬券が当たらず…



10Rで木村さんのパドックからの推奨馬、クラシックメタルの単勝を買ってみたら的中!!!


{52336AE7-F19A-4024-AD89-BE93860C4537}


木村さん、本当に神がかってました
挙げた馬が1日を通してかなりの確率で馬券に絡んでましたスゴイ



きさらぎ賞は、グローリーヴェイズからの馬単流しで撃沈。。



そして東京新聞杯。
昨日のブログに書いたデータも踏まえ、
◎リスグラシューから勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク


{189FE2F0-05EB-4B08-9FE0-6AE9C4EB5449}
単勝とったどーо(ж>▽<)y ☆



3連単はリスグラシューから1軸マルチでしたが、サトノアレスが抜けました



そして最終レースは、
ショウナンアンセムから3連単3連複。
JRA-VANデータマイニングを重視したため、シャンデリアハウスもナンヨーアミーコも入ってたのに…。



おお、ショウナンアンセムよ…



そんな感じで今日の収支はマイナス。
ですが、隣にもっと負けているキャプテンさんが居たのでちょっと勇気が出ました。←



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク






ハンドメイド馬グッズ販売中
{91F98DEB-7BE3-439F-9E7F-48F7A0904196}