今日は高知競馬場で、
第32回全日本新人王争覇戦競走が行われました!
今年も、僭越ながら騎手紹介式の進行をさせていただきました。

{31A384B0-D3DB-49F1-9639-C5F2BE9A78AF}

出場騎手の皆さんと(≧▽≦)



実は今朝始発の飛行機で高知入りして、
レース間に流れる映像を全レース分撮影しておりました。



↑の写真も、その時のものです。



あと、完全なる悪ふざけで撮ったこの映像も先ほど使って頂いてました(^▽^;)



今後も流れると思うので、ネット参戦の方もぜひチェックして下さいね( ̄▽+ ̄*)笑



どうも、私です。


{C98F04A2-5303-4AEF-BD9B-9ACCD7BCB6FD}


全日本新人王争覇戦競走、
第1戦を制したのはJRA坂井瑠星騎手騎乗のスティルフル!後方から見事な差し切り勝ちでした。


{56064662-A3D4-4B24-AF74-9FE88E448568}


第2戦は、名古屋の加藤聡一騎手騎乗サウスディアマンテが一番人気に応えて見事勝利。
 


結果、優勝は第1戦5着、第2戦1着、
名古屋の加藤聡一騎手!
おめでとうございます!!!

2位は地元高知の塚本雄大騎手
3位はJRA坂井瑠星騎手でした。


{ACAA91BD-8110-46DA-8CFF-E51330DA2CB9}

表彰式では花束プレゼンターを務めさせていただきました!



出場騎手の皆さん、お疲れ様でした。
そして今後のご活躍にも期待しています!



冒頭でお話ししたレース間の映像を撮るために、高知競馬場内の色々なところを探索したのですが…
レディスルームがあまりにも広くて綺麗で快適で感動しました!!!

{2331BBE4-DA77-4E49-8768-B389D4676A0D}

2018年最初の高知競馬、楽しかったー!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
今年もたくさん来られますようにドキドキ



ちなみに馬券は、
井上オークスさんに倣って単勝全部買い。

{F169717A-59CB-4584-923B-EC96D1092813}

今日は猛烈にマイナス収支になってしまいました(^▽^;)



その後のレースもなかなか当たらずにいたのですが…。



{42DBF402-357B-4B49-A9C8-08764034CB29}


高知10R、3歳牝馬のヴァリヤンツリが逃げ切りました!!!
単勝2000円とったどービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{90E5CCBA-55AA-4AA2-B386-48F40E94E8F8}


西川騎手とアーサー中西達也調教師のコンビ。
おめでとうございますドキドキ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク




ハンドメイド馬グッズ販売中

{0581579F-4866-4808-839E-6AFFCC979B5F}