今日は、中山競馬場でビギナーズセミナーの講師を務めさせていただきました!



トークショーに出演されていた古谷さんに、ちゃっかりコーヒーをご馳走になるの巻。


{59657C0F-D063-451F-A254-F116EFB5E98F}


ご馳走さまりなるっ(σ・∀・)σ



どうも、私です。



そんな今日は、笠松の佐藤友則騎手の応援馬券を朝から全部買って見ました。


{4AD87513-F2C8-404E-89A2-F0F155AFC609}


3Rを勝って、厚めに買ってた9Rは3着でしたが複勝でなんと350円!最終レースは大接戦となり届かず2着。


{388B33AB-1402-451D-A8B5-FA5925264604}

{0BA97BD8-504A-4B3F-91F8-0A44DE896616}


応援のし応えがありました!о(ж>▽<)y ☆
お疲れ様です



‎その後は、パドックを見に行って買った中山最終レースが的中!
‎マイニング1位から7位までと、パドックで1番かっちょよく見えたクレッシェンドラヴの3連複。単勝買えば良かったと後悔


{82147E08-D323-4A21-9DB4-C9A3A7C1537C}


とは言え、なんだかんだで今日はボチボチ馬券が当たったので良かった



それから移動して(((((((((((っ・ω・)っ 
シルクホースクラブの赤坂ラウンジへ。
金杯、シンザン記念、フェアリーSのレイが飾られ、とっても華やかです!



改めておめでとうございます


{15F138B0-1D6C-4986-947B-4A3BBAADA30F}


美味しい日本酒をたくさんいただきました。



これらは、別の会で飲みきれなかったお酒や、いただきもののお酒、お差し入れのお酒だそう。


{239000C2-6287-487A-9433-575F566ED6A3}


見事にペロリと全部飲んでしまいました(笑)
あまり知られていませんが、わたくし「日本酒きき酒師」という資格を保有しております。
ちゃんと勉強して取りました( ´ ▽ ` )!



ゲストには吉原寛人騎手、森泰斗騎手も来て下さって、とても楽しい会となりました!


{ECD820A4-44FD-4F0D-B39C-97EB184A3FE4}


おつまみに、なんだか懐かしいよっちゃん。


{2DB019E9-14E6-4CB7-A785-1E51FB9FFCEA}


普段はあまりお酒を飲まない古谷さん、
今日は飲む気満々で、気づいたらこんななってました


{174A66DF-E27B-484A-8DA2-DDBEECD7F944}


1月生まれの皆さんのお祝いもドキドキドキドキドキドキ


{EA7F85E9-2C56-4CDD-971B-A8F5D41DBC39}


ロウソクをフーッ!する瞬間。


{F9A19748-6B46-4D5C-B7C7-450055811CEC}


ケーキは小さく見えますが、10人分の大きなフルーツタルト!!!赤坂のアラボンヌーというケーキ屋さんでオーダーしました(・ω・)b



素敵な会にお招きいただき、
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
シルクの馬が、(わたしの愛馬も)今年もたくさん勝ちますようにビックリマークビックリマークビックリマーク



ではここで明日の競馬をデータ分析してみたいと思います!



AJCCのデータ分析
(過去10年。津田調べ。)

☆1番人気【2.1.0.7】
☆前走有馬記念【4.2.1.9】
☆馬体重470キロ以下の馬の連対なし



東海Sのデータ分析
(過去5年。津田調べ。)

☆1番人気【3.0.2.0】
☆チャンピオンズカップ組【1.1.2.8】
☆重賞勝ちか、ダートで5勝以上が基本



ふむふむなるほど!
予想や買い目については、明日のトークショー&競馬観戦会にて発表させていただきます!


{C8747721-21F4-46FF-9B7E-F732BE62D050}


是非お越しくださいドキドキ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、もし良かったらお聞かせ下さいо(ж>▽<)y ☆








ハンドメイド馬グッズ販売中

{0581579F-4866-4808-839E-6AFFCC979B5F}