今日は中山競馬場で、トークショーとパワーアップセミナーの進行役を務めさせていただきました!!



お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{A9E50246-FB9E-4A36-9930-8A0289124107}


ご一緒させていただいた井内利彰さんと



年末に旅行へ行かれていたそうで、お土産をいただきました(≧▽≦)
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク



昨日馬券が当たって虎太郎くんにまぐろを買って帰った結果…。


{A07AAB44-AA9A-42BC-9052-0F6ABB5DD8E1}

{7B007CCA-4317-4781-88C5-347763A3C52C}


「明日も当てて帰ってこいよ」と、グイグイプレッシャーをかけられました(^▽^;)



どうも、私です。



今日はメインレースまで、なかなか馬券が当たらず…。


{8B1C789E-9202-48F9-8C3A-2C813B966EAE}


京都最終レースは、
JRA-VANデータマイニング1位のアドマイヤエイカンを軸に、3連複フォーメーションで。


{BA49C281-476D-4E18-B551-4A3A972EB216}

{ADB54F6E-0A18-4504-8E83-1117E1DF28A5}


3連複、とったどーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



マイニングで1位、7番人気のアドマイヤエイカンが勝って、マイニング2位のスズカディープが3着でした。マイニングは比較的長めの距離でハマりやすく、体感として最終レースでとくによくハマる気がしています。



単勝27倍もつくなら、少し単勝買っておけばよかったなー(^▽^;)



とは言え、今週は土日とも馬券が当たりましたっо(ж>▽<)y ☆



お正月に藤森神社へお参りに行ったからかなあ〜お願い


{D4BDD999-433B-4758-9200-0155B14CA9E6}


皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク






ハンドメイド馬グッズ販売中

{418EDDA1-196F-43AA-8134-7E6AA069F18C}