今日は中山競馬場で、
お昼休みのミニトークショー
女性限定レース観戦会
のお仕事でしたо(ж>▽<)y ☆


トークショーにお越し下さった皆さま、
観戦会にご参加下さった皆さま、
ありがとうございまりなるでしたドキドキ


{93F7BFA7-2407-4F51-8204-C06623EEFC25}


今日つけてたピアスは私のハンドメイド。
Filly Jewelsふわふわファーの馬ピアス


{49CB272D-8738-4AFC-90C0-E8AA611DC609}


tocco-closetのツイードコートの前を閉じて、ワンピース風に着てました


{C8310218-BADB-400B-AEF3-489036F23D27}


どうも、私です。



まず、お昼休みのトークショーではデイリー馬サブローの木村拓人さんとご一緒させていただきました



木村さんに伺った2018年の目標は、ダービーを当てることだそう。トークショーではダービー馬候補についても聞いちゃいました



私の目標は、昨年新潟千直でゲットした25万馬券よりも高配当を当てること。



そしてもう一つ。
新潟千直マスターとして、西田雄一郎騎手と対談すること。ゲストにはマツリダゴッホさんにもお越しいただきたいところです←



あとは新潟千直以外にも、得意な条件のレースを増やして的中率を上げたいです。
なんか書いてるうちに色々出てきた(^▽^;)



そんな今日は午前中から馬券勝負してたのですが一向に当たらず…。



フェアリーSもひどいことに。。


{374BA061-4241-4D85-B6BD-72A130C0992D}

{D69C2C41-39C6-4510-9B6C-BAC2864AAF2E}


フェアリーS、勝ったのはプリモシーン!
中山のメインレースでは2日続けてシルクホースクラブの馬が戸崎圭太騎手で勝ちました!明日シンザン記念に出走するアーモンドアイからも目が離せませんな。



その後はもちろん、東西の最終レースまで戦いました。



中山は狙いすぎてかすりもしなかったのですが…



京都最終で、3連複とったどーーービックリマークビックリマークビックリマーク


{DA1F9DBB-0EB3-4761-9092-16907ABBC6DD}

{5040B1CF-5525-4160-B4A4-57A64475AC6F}


それまでに負けすぎていて焼け石に水状態ではありますが…それでも当たってよかったー



JRA-VANデータマイニング1位のラベンダーヴァレイから、配当妙味を考えて1番人気だけを削って3連複軸1頭流しという買い方でした。



3着が接戦だったので、ゴール前は中山でモニター見ながら一人で「そのまま!残せーー!!」と大絶叫してしまいました(;^ω^A



明日も朝から中山競馬場でお仕事。
「先週の結果分析」まりなるトリオトライフェクタの勝負馬券もばっちり当てるぞー!


{6BB06BC5-4601-4AD6-B26F-037058426975}


今日も"邪魔カワイイ"虎太郎くんです(〃∇〃)





ハンドメイド馬グッズ販売中
メンズもあるよ下矢印
{418EDDA1-196F-43AA-8134-7E6AA069F18C}